今、人気のおすすめ無添加ハンドソープ

ハンドソープは、薬用の方がウイルス、ばい菌をしっかり落とせるので、良いと思われている方がいるのですが、実はそうではないんです。

 


薬用のハンドソープは、ウイルスやばい菌はしっかり落としてくれるのですが、その反面、発がん性の成分が含まれているため、海外では販売を中止しています。

 


しかも、薬用のハンドソープは刺激が強いため、お肌が弱い人は、手が荒れたり、ひどい人は皮膚が炎症したりすることもあります。

 


私も、薬用のハンドソープを使っていた時は、手が乾燥して、お肌の弱い部分が赤く炎症した状態になっていました。

 

 

そこで、お肌に優しい、手が荒れない、炎症しないハンドソープを探したところ、良いハンドソープが見つかりました。

 


ここで、私が使ってみて良かった、ハンドソープを紹介していきたいと思います。

 

 

カウブランド 無添加 泡のハンドソープ

 

カウブランドのハンドソープは、2年ほど使っているのですが、薬用を使っていた時より、手荒れが全然マシです。

 


カウブランドのハンドソープを使うと、他のハンドソープを使えなくなるほど良いです。

 


カウブランドのハンドソープは、牛乳石鹸共進社が開発したハンドソープで、着色料、香料、防腐剤、品質安定剤・アルコール不使用なので、手肌に優しい低刺激処方となっています。

 


小さいお子様にも安心して使えるので、とても人気が高いです。

 

 


口コミも良いレビューが多く、トップクラスです。

 


セラミド泡で手肌のうるおいを守りやさしくケアしてくれます。

 


私も一度、使ってみて、その優しい洗い心地に驚きました。

 


無添加だと、汚れが良く落ちないイメージがありますが、良く落ちます。

 


薬用でも、洗い方が悪かったら、汚れはあまり落ちないだろうし、無添加でもきちんと洗えば、ちゃんと汚れが落ちます。

 

 

きちんと正しい手洗いをする事が一番大事ということです。

 


本当に良いので、このハンドソープ、一度使ってみてください。

 


ドラックストアや、スーパーで購入すると、値段が高かったりしますが、ネット販売だと安く買えるのでおすすめです。

 

 

楽天だと、条件により送料が無料になったり、なんといってもポイントがすごく貯まりやすいので、

 


次回、ポイントを使ってお買い物が出来ちゃいます。

 


気になった方は、是非お試しを(^^♪

 

 

楽天での購入はこちらから↓