本物志向の方にお薦めの大麦若葉エキス青汁

f:id:e-rinn23:20181101102941j:plain

 

 

今、話題になっている「KENPRIA(ケンプリア)のマイスターグリーンストレート」の青汁を試してみた感想をお伝えします。

 

 

 

まず、はじめに「マイスターグリーンストレート」の特徴をお伝えします。

 

 

 

・マイスターグリーンストレートとは

マイスターグリーンストレートは、農薬を使用せずに栽培した収穫したての国産大麦若葉をしっかり搾り、その搾り汁(エキス分)を極力熱をかけないように乾燥させた生エキス青汁です。

 

 

 

大麦若葉エキスと、そのエキス分の品質を保つためのでんぷん分解物だけでできています。

 

 


大麦若葉エキスには野菜不足の現代人にぴったりの栄養素はもちろん、大麦若葉由来の活きた酵素クロロフィルなど生野菜のように活性成分を摂っていただけます。

 

 

 

粉末をそのままお口に含んでいただいても、ざらつき感なくすっきり爽やかな味わいです。

 

 

 

価格は、3g × 30スティック : 3,800円(税抜)になります。

 

 

 

・マイスターグリーンストレートを試してみた感想

f:id:e-rinn23:20181101103226j:plain

 

 

はじめに、グラスに粉末を入れて、水を入れた瞬間、粉末がサッとすぐに溶けたので驚きました。

 

 

 

他社の青汁であれば、良く混ぜないと粉末が溶けませんが、マイスターグリーンストレートはすぐに溶けてなくなります。

 

 

 

スプーンで混ぜる手間がゼロで、すぐに飲めるので良いですね。

 

 

 

私は、水を入れて飲んでいますが、ヨーグルトにかけても、粉末は口当たりがなめらかなので美味しいですよ。

 

 

 

※ここで、2つ程注意が必要なことがあります。

 

 

 

熱いお湯で粉末を溶かすと、一部の酵素などの活性が低下し固まることがあるので、なるべく控えた方がいいみたいです。

 

 

 

また、作り置きもしない方がいいそうです

 

 

 

味は、全くクセがなくて、普通のお抹茶みたいでとても美味しかったです。

 

 

 

私は、食事のお茶替わりに飲んでいます。

 

 

 

大麦若葉は、活きた酵素、ミネラル、ビタミン、ポリフェノールなどを豊富に含んでいるので、健康と美容にとても良いんです。

 

 

 

マイスターグリーンストレートは、クセがなく、飲みやすくて美味しいので、毎日続けられそうです。

 

f:id:e-rinn23:20181101103557j:plain

 

f:id:e-rinn23:20181101103659j:plain

 

 

 

マイスターグリーンストレートの商品詳細はこちらから↓

healthcare.kenpria.com

 

 

マイスターグリーンの商品は、本物志向の方におすすめの「マイスターグリーンストレート」の他に、ファミリーや青汁が苦手な方におすすめの「マイスターグリーンアップル」という商品もあります。

 

 

 

マイスターグリーンアップルは、大麦若葉エキスに国産りんご果汁と、不足しがちな水溶性食物繊維を加え、ほんのり甘味を付けた味わいになっています。

 

 

 

だから、子供さんでもゴクゴク飲めちゃいます!

 

 

 

マイスターグリーンアップルの商品詳細はこちらから↓

healthcare.kenpria.com